忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うい~
よっぱらったぞ~いっとv

ぐだぐだのうち大宴会もお開きとなりまして、全員撤収でございます。

そういえば、ログハウスの部屋割りもまだちゃんときまってなかった気もしますが・・・・。

あ~もうかったるい。
だりー、ねみー。
もう、ここ、私の荷物置いてあるから、ここの部屋に泊まる~~~。
おやすみ、ばたんぎゅう(<古典的表現)

もう、もう、ね・・・地震がこようが雷が鳴ろうが

「火事だー!」

そうそう、火事がきたって起きないからね・・・

「大変や、火事やわ~~!」

うるさいなあ、火事になっても起きない言うてるやん
「ほんまに火事やのっ!起きてっ!バケツに水入れてって!!!!」

え、マジ、嘘ォ?!
朦朧とした頭でバケツに水を汲み、えっちらおっちらと外にでたら。

「・・・・まじかよォ・・・・・・!!!」

女子用ログハウスから程近い炭焼き施設がボウボウ燃えていますがな奥さん。
小火どころじゃないです、本格的に火事です、こんなバケツの水じゃおいつきませんってば。

「消火ホース行きます!どいて!」
「危ないから道開けて!」

キャンプ場管理の人達とのこキャンプメンバーが消火栓へと走ります。
当日は他にも家族連れなど数組が宿泊していましたが、火元に一番近かったことと、メンバーが大人ばかりだったためか、のこキャンプチームが大勢消火活動に貢献していました。

勢いよく噴出す水圧におぼつかない手つきで懸命にホースを握るのこメンバー。
決死の消火活動でなんとか類焼はまぬがれましたが、プロの消防士が来てくれるまでまだかなり待たなくてはなりません。

安全のため女子一行は宿泊予定だったログハウスから、銘々寝具一式を担いで火災現場から離れたキャンプ場施設の宴会場へ引越しです。
小学校の修学旅行よりもすし詰めの雑魚寝とあいなりました。
とほほほほ。

交代で浴室を使って、ようやく一息ついたころには全員ぐったりというありさまでした。

怖かったなあ、火事。

さ、明日は朝からのこぎりコンサートということですし、もう寝ましょうね。
おやすみなさい・・・・・・・。

 

まだ続く。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱