忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[208] [222] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるで他人事のようなタイトルですが、本人事です。
日本のこぎり音楽協会関西支部が設立してから、大体それくらいになるようです。
よく知らないけど。

そもそも設立当時も酒席のノリで、名前も関西ノコギリ協会とかなんとかで、
記念日もよく覚えてないといった、あやふやにも程がある話。

それでも、よくもまあ20年以上、メンバー入れ替わりは有ったとは言え続いた物です。
私は途中参加ですので10年ちょっとかなぁ。


ともかく、結成式らしきものをあげたお店は、大阪谷町にあるカレーショップ
[伽奈泥庵]

由緒正しきこのお店が、残念なことに今年閉店となると聞いた我等が関西支部長
あれよあれよというまに段取り組んで、今までありがとうイベントを開催する事に
何時の間にやら決めてしまいました。

『日本のこぎり音楽協会関西支部24周年記念~のこのこと伽奈泥庵で発足したあの日から。』
3月23日 金曜日 3500円(1ドリンク付き)
開場 18時
開演 19時
 
ゲストがとんでもなく豪華です。
私等現役協会メンバーが前座ですからもう、何祝ってんのかわかんないや(笑)

はてさて当日はどうなる事やら…






PR


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱