忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[166] [167] [149] [139] [168] [148] [174] [138] [151] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中央公会堂舞台の上キターーっ!ぶ・た・い!ぶ・た・い!
ただいまお客さま続々いらっしゃってるらしい なう!(in楽屋)


 


10時集合を
何を勘違いしたか
11時のつもりで用意してて
豪快に20分遅刻で会場入りした馬鹿はワタシだよ
切腹!



とかなんとか馬鹿云っていると・・・え
立ち見ってるって?

場内開放は一階席のみのせいもありましたけれど
代位一回目の演奏は満席立ち見ぎゅうぎゅう入場制限でした

まじですか




重要文化財的建築物の中で
出演者は無防備すぎです

壁にのこぎり立てかけるとか
のこぎり手にしたまま来客相手に立ち話して
運営側から叱られまくってます

みんなぁ……気ぃつけてくださいよぅ
なんか胃ぃ痛くなってきた
(<それは楽屋見舞いのお菓子食いすぎや!)



お届けしたのは
・のこ音関西選抜オケ「スターウォーズメドレー」
・関西のこぎりオーケストラ「ボレロ」「交響曲第九番合唱つき(第4楽章より抜粋)」

ご来場くださいましたみなさま
ホントにホントにありがとうございました
絶対音感の方には地獄のハーモニーだったんですけど大丈夫でしたか

試作品から延々と進化してなんとかああいう状態まで持ってきました
指導してくださった先生方の根気強さにはただだ感謝しまくりです

あーおもしろかった!
PR


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱