忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[175] [165] [154] [144] [143] [226] [225] [224] [223] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買った、買った、買いました!

何を買ったって、そりゃあアレですがな、ノ・コ・ギ・リ!!

渡米前にあれだけスッタモンダしたのに、帰国となったら買いますか。
行きより増やして帰りますか。

海外で買い物となったら、私たち鋸者は目の色変わりますよ。
鋸探して右往左往。
だって日本じゃハンド・ソーは手に入りにくいのですもの。


ツアーメンバーの誰かが鋸を購入してきたと聞くが早いか
何処で売っていたのか値段はどうかとカシマシイことおびただしい。
まるでブランド化粧品や鞄を購入してきたかの様な女子達による品定め。
やはりワタシタチ、チョット、カワッテルね~。

教えてもらった巨大ホームセンターで、遭難しかけながら鋸売り場を探し当て
3本買いました。
わーい わーい。

刃物売り場の担当さん、2日の間に日本人観光客が入れ替わり立ち代り
何本もハンド・ソーばかり購入していくの、不思議に思っただろうなぁ。


PR


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱