忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月から始まって12月1月はネットオンオフともに知り合いの誕生日ラッシュでございました
特に今月はナカンチャン&コイサン妹二連発だったので
お姉ちゃんぶったイトハンは懐具合がとてもお寒うございます
とほほほほ
まだあと知人二人残ってるよ~勘弁してくださ~い


なぜか冬生まれと縁があるワタシは真夏生まれ


ところが面白いことに
鋸関係者に限定して集計しなおしてみると仲間は
(誕生日が判ってるひとだけですが)
3月と8月に誕生日が集中してるんですね
季節でまとめれば3~5月の春組が圧倒的多数です
なんでや?!
春>夏>冬>秋
てな具合です
やはりぽややや~んとした音色がぽややや~んとした月に生まれた
ぽややや~んとした(以下自主規制)


コレ個人的自由研究課題として他の鋸奏者の誕生月を調べたいなあ


そういうつまらないことばかり熱中するワタシも
やはり暑さで頭の蓋の閉まり具合がゆr(強制終了)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱