忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恩師であるS先生はワタシにとってどういう存在かと問われ
『三歩下がって影踏まず
助走をつけておもいっきり蹴り飛ばしたい』
と不敬罪のうえ反逆罪もののコメントを口にしてしまいました

ええ
莫迦正直にも程がある

しかし
その蹴り飛ばしたい背中は
ワタシ行く道の遙か何100マイルも先を
それはもう誰もついていけそうにないスピードで
ずんずんどんどん遠くへと走り続けているのです
三歩やそこら助走つけて跳んだぐらいじゃ到底届かない
あまりにも遠すぎるトップランナーとの距離

追いつくなんて絶望的な距離だけど
追いついて蹴り飛ばしてやりたいなんて
おこがましいにも程が有るけれど

でも
少しでも
その背中見つめ
ほんの僅かでも近づけるよう
追って走っていきたい
走り続けたい

そういう存在なのです
本気で尊敬しています

そんでもって
何十年かかるかわらないけど
いつの日か
いつの日かきっと
その背中蹴り飛ばしてやる
という野望は捨てないぞ(危険!)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱