忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お呼ばれしたイベントで
大人げなく子供工作コーナーにて
マジ工作

プラ板ブローチ作りました(笑)



PR

新しい
ケースを買いました。
本当は、エアガンケースなんだけれどジャストサイズだよって、
のこぎり仲間におしえてもらった。
たくさん収納出来て、使いやすいです。



古い消しゴムを 適当に削って作成

可愛らしいのこぎり意匠って
もっと市販されても よさそうなものですけれど
対象が限定過ぎますかそうですか。
 

のこ仲間に見せたらバカウケした『ギロマレット』試作品。
今後、もっとアーホーカーな進化を遂げる予定。
ドヤァ( ̄ー ̄)
 
仏具屋さんでお取り寄せ。
こんなに買い込んでどーする気だ(笑)
 


中古品さんびゃくえん

残念ながらミュッセルは入りませんでした
22インチがジャストサイズ

本当は弓入れを探してたんだけどね(苦笑)

ええ、ノコ弾きとはバレませんとも
不審者確定ですブブブーッ!(金属探知機)


じぶんでも よくわからないもの 作ってしまった・・・


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱