忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にインドア派な私ですが、ギザギザ系中にもアウトドア派の方々がいらっしゃいまして、何の間違いか因縁か、某PV撮影現場へレッツハイキングとあいなりました。
幸い天候にも恵まれ、運良く杖代わりの棒も入手できました。
こりゃ行くしかありませね。
山頂目指して頑張るぞ、お~!
 で、いきなり着きました聖地。めっちゃめちゃ麓やん。PVで観た時はもっと山奥かと思ってた。

ここで終了...という訳にゃなりませんよね。
のぼりますよ。
 こけつまろびつ、日頃アスファルトの上ばかり歩いているものだから、山道に悪戦苦闘。
でも登って良かった景色良いです気持ち良いです。
たまにはこんな日も体験してみるものですね。


PR


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱