忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪あ~あ~あ ここは おおさかっ
んナカノシ~マぶ~るうぅすぅ~~~~
(ぅわわわわ~~~~~)








・・・・・・こういう古い歌がつるっと口から出てくるあたりorz






通院途中寄り道して出演するライヴ会場の下見って来ました
所謂諜報活動ですね
これがホントの通院間者

















すんません
ほんっと
すんません













以下告知

第1回鍵ハモ♪フェス

9/23(水)15:30~17:00 見物無料!!

土佐堀川をバックに大人も子供も鍵ハモをひたすら吹きまくる
鍵ハモ好きにはたまらないイヴェントだぜ
らく乃もドサクサにまぎれて鋸で一曲乱入だ~~~い
(嗚呼どうか本番出トチりったりド忘れったりしませんように!ガクガクブルブル・・・)  

・・・出演・・・

●相愛大学鍵ハモ隊
 
●YOKOミュージックファミリー&フレンズ
 
●NHK京橋ピアニカクラス,ニコピア&イーハトーブ
 
●生涯学習音楽指導員
 
●MIXナッツ
 
●松田 昌なんばピアニカクラス

 

水上劇場へのアクセス
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅①出口より徒歩10分
京阪本線    淀屋橋駅①出口より徒歩10分
京阪本線 中之島新線 なにわ橋駅①②③④出口より徒歩5分 

駅からすぐ!
中央公会堂から道路挟んだ斜め向かいに整備された
段差のある広場っぽいところです
(海遊館前の広場に構造が似てるけどもっとずっと横長い感じ)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱