忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーモニーのこぎりのこぎり音楽クラブの顧問からは解任されましたけれど、
今年新開講した文化センターの方はヒヤヒヤものですが続いています。

本日は生徒さんがこんな物を、 こしらえて来はりました。

しかも、かなり大物です。


どうやって使うかというと
 
のこぎりを挟んで板の両面から叩いてトレモロを行おうという目論見。

・・・・・・・・どっかで見たことあるなあ(笑)
発想って似るのかなあ。

実際使わせて貰ったところ、大きいし重たいし、叩く部分のコルク栓が平たい為クリアな音が出ず。
アイデアはいいところに目を付けてますので、改良の余地ありですね。
ハイココでセンセイ出番ですがな。

次回のレッスン日には、私の『なんか使えそうコレクション』から丸いコルク栓とかピアノハンマーとか持ってってあげようっと。






PR


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱