忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T市のこぎり教室最終日。

四月のお楽しみ会と、七月の発表会向けに無理矢理レパートリおさらい+新曲二曲のアイディアを置き土産にしてレッスン場を後にしてきました。

雀の学校の如く教鞭を振るより
メダカの学校よろしく生徒さんとゴチャマゼになりながらの日々。

教える事により、逆に色々勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

やはり、私は自分自身を高めるために修練を積むよりも、誰かを楽しませる為にネタを考え体に仕込むタイプの人間のようです。

コンテストに再度チャレンジしても、この先入賞することは無いでしょう。
(でも審査員が、この人このまま帰すの勿体無いと無理矢理賞を作ってくれるパターンは有るな・笑)

とりあえず、まあ、毎月二回のスケジュールが空いたので、この機会を生かして他流試合の武者修業旅へと流浪いたしましょうか。

手始めに某タンバリン博士の短期集中レッスン受けてきまーす♪

のこぎり奏者としてYouTubeやニコニコ動画進出も画策してます。

ひひひひひ。
感傷に浸っている間などないのだ。
開講して半年の新教室も育てなきゃならないし
のこ音リニューアル大作戦も進行中だし
やることイッパイじゃん。

さーて、これから私、どんな進化をするのかな?

ひひひひひ。

さよならは言わない。
ほな、またね、だよ、教室のみんな。
PR
地鶏…ならぬ自撮りです。

本年も宜しくお願い致します。











※こんな写真掲載していますが
本業はミュージシャン…の、はず…で…す…?



無断で転載しちゃダメよ。
頼むでしかし~!!



「「「「「待てぃ!!」」」」」
『…誰や?』
「アカレンジャイ!」
「アオレンジャイ!」
「キレンジャイ!」
「モモレンジャイ!」
「サンタ!」
「「「「「五人揃って…」」」」」
『だーかーらー、違ゃう云うてんやろが、特に最後のお前!!』
「「「「「え~emoji」」」」」











※年の瀬に母親捕まえて、何やらしとんねん自分。



『ははは…オバケだぞ~』
「「「「「待てぃ」」」」
『誰だ!?』
「アカレンジャイ!」
「シロレンジャイ!」
「アカレンジャイ!」
「シロレンジャイ!」
「アカシロレンジャイ!」
「「「「「五人揃ってゴレンジャイ!」」」」」
『………色が2色しかあらへんし、なんで大晦日にサンタ居るねん』



年末恒例練習修め交流会。
ことしもA先生がクラスの生徒さん連れて遊びにきてくれました。

A先生クラスは
牧人ひつじを
とか
アヴェマリア
とか
クリスマスな曲を披露してくれました。

こちらは…
講師自ら

SBMS!
♪アイハバ ソー
アイハバ ボー(弓)

ウッ
ムジカソー

アイハバ ソー
アイハバ マレット

アッ
シギングソー

ムジカソー シギングソー

ソーボーマレットムジカソー!

と、ピコ太郎氏のパクりを 歌詞噛みまくりながら歌い

〆は生徒さんの安来節踊り。




とても同じ師匠へ同時期に弟子入りしていたとは思えない…




誓ってもうしあげますが
ノーアルコール
ノースモーク
ノーヤバイオクスリ
でございます。

素面でみんな
よーやるわ~
(お前が云うか)



例によって、ギザギザ系音楽クラブの新作衣装をお借りしました。
流行に敏感なんですワタシタチ。


え、楽器の練習?
もちろん真面目に指導しておりますとも。






ほんとだってば!!



楽譜を書かなきゃアカン時に限って、他の事したくなる悪い癖。
 取り出したりたります、某景品タオル。

 チクチク縫って、こんな状態になりました。
縫い目が粗いのはご愛嬌ということで。
小道具収納ポーチになりました。

タオル地だから、いざという時には、これで楽器も磨けます(笑)


忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱