忍者ブログ
のこぎり莫迦につき危険なり取り扱い注意
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様お久しぶりです
各方面でイベントがチラホラ開催されるようになりました
嬉しいことです

本当に久し振りに老人福祉センター関係のイベントにお呼ばれしました

観客人数はごく少人数に限られておりましたが
それでもお客様が演奏を楽しんでくださったのが何よりの喜びです

私も面白かった~

PR
疫病蔓延のなか、イベントは中止や延期で大変です。
それでも合間を縫って何とか活動しています。
出口の見えない戦いは苦しいものですね。
 ご無沙汰してます 生きてます

 先日 雅楽師の東儀秀樹さん主宰リモートセッションに参加しました

Twittertで民族楽器奏者限定の参加者を募集していたところ
果たしてノコギリは民族楽器として有りか無しか疑問に思いつつ応募
みごと抽選に当たり参加できる運びとなりました

まあその後がちょっとたいへんだったんですけど

動画自撮りなんて
やったことないもんだから
どーしていいんだか

でもまあなんとか己のパート演奏データを送りました

そしてできた動画がこちらです

「矢島聰子事務所公式YouTubeチャンネル」にてリモートセッション動画を公開することになりました

東儀秀樹さんと民族楽器愛好家51名のリモートセッション https://www.youtube.com/watch?v=1awOF8SaUEs

矢島聰子事務所公式チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCDfhBgDW_9jvbDojVvdmCxgル

作成して下さったスタッフの皆様に心から感謝します

リモートの上とはいえ 東儀さんとセッションできて光栄でした

ノコギリ
結構ガッツリ映ってます
一曲だけの短い動画だから
よかったら皆みてね
ではまた 
今年も始まりました。
宜しくお願いいたします。



文化祭季節です。
ありがたいことに、のこぎり演奏のご依頼をチラホラ頂いております。
アカデミックというよりお笑いメインな内容ですが、お客様に喜んでいただければ
オールオーケー。
チャイのようにクセはあるけど温かく甘い音色をお届けしたいです。



2019年になりましたが、相変わらずダラダラのたのた鋸弾いている毎日です。
らく乃です。

先日、のこぎり音楽協会の練習初め会がありまして
今年の抱負など語り合いました。
久しぶりにライヴを計画しております。
いやまあ「計画している」だけなので具体的な内容や日程は
まだお伝えできかねますけれど。

いいですね、ライヴ。
観覧はもちろんの事、開催する時のワクワクする気持ちといったら!
当日までの準備が大変なのですが、その苦労に見合う楽しさが待っているので
止められません。

詳しいご報告が出来るまでお時間いただきます。
しばしお待ちくださいませ。
夏の暑さのせいにして、ブログ更新サボっていました。
私は程々に元気です、のこぎり練習会も、それなりに頑張っています。

いやぁ今更ながら何ですが、ユーチューブで動画見るのって楽しいですね。
レッスンの参考資料を検索するはずが、ついつい関係ない面白トピックスにひっかかり
そこで時間を浪費してしまいます。
宿題が手につきません。
こどもか。

私も面白楽しい動画を作ってみたくなります。
大きくなったらユーチューバーになりたいです。
こどもか。







忍者ブログ [PR]
主筆者紹介
HN:
いちもんぢ らく乃
HP:
性別:
女性
職業:
危険物楽器扱業
自己紹介:
見たまま怪しい奴
ではありますが
無害です



最新記事
じぐざぐ郵便箱